素敵だと思った。
のんびりMyペースに更新中。
サイト(ぷらすめ★)とちょっぴりリンクな内容。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>> More ...
| HOME |
拍手+コメお返事
拍手・コメお返事ですー!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます^^*
ぱちぱちのみの方もありがとうございます^^*
>> More ...
★10/02/23 とろあさん
・‥…━━━★ ドッキューン!ヽ(≧Д≦ヽ)
可愛くてすごく癒されました~ありがとうですv
★10/02/26拍手+02/28コメ アリスさん
拍手とコメ、2つまとめてお返事しますねっどちらも有難うございます!
コミケからということで‥3回のうち2回もお立ち寄りくださったなんてっ><*
わわああありがとうございますー嬉しい//
スケブ、いつもしょぼい出来でごめんないorz
そして私なんぞには勿体ないお言葉ありがとうございます‥ドキドキですうう
メール送ってくださったとのことだったのですが、此方に届いてないです;;
もしお急ぎでしたら、
kisatomorioka@mail.goo.ne.jp
に直接メールお願いします。お手数おかけしてしまってすみません;
よかったらまた是非遊びにきてくださいね!
PR
COMMENT
無題
こちらこそすみません(汗
それではそちらに直接おくらせていただきます!!
スケブは神だと思います!!
また行きます!!仙台コミケ182??
でお会いしましょう!!!
声掛けさせていただきます!!!
それではそちらに直接おくらせていただきます!!
スケブは神だと思います!!
また行きます!!仙台コミケ182??
でお会いしましょう!!!
声掛けさせていただきます!!!
2010/03/01(月) 22:07:53 | | アリス #4fbdf3b878[ 編集]
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。
