素敵だと思った。
のんびりMyペースに更新中。
サイト(ぷらすめ★)とちょっぴりリンクな内容。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>> More ...
| HOME |
拍手お返事
今にも暴れだしそうなキサトです!誰か私とカラオケ行きましょう!←
カラオケ行って暴れてきたいよー初めての恋が終わる時が配信されたみたいなのですっごく歌いたいです><*
supercellさんの曲で一番好きなのですっミクううう
でも私のウォークマンの中のボカロ曲はレンが一番多い罠(・・・)
先日チョコムースケーキを作りました★
スポンジとムースにコーティング、シロップ‥と色々作るものが多くて大変だったんですが、無事作れました。
写真撮り忘れちゃったのですがコーティングのおかげでつやつやでした(笑)
一日置いた方が冷えて甘さが丁度良くなって美味しかったです(*^^*)
一応バレンタインの予行練習だったんですが、また作りたいなあ
今度は生チョコキャラメルかチョコチーズケーキつくろううっ
コミケのラミカもちまちま描いてます‥!ボカロはそろそろ新しい絵柄のにしたいなあと思ってます。
昔の塗りとかで恥ずかしいのでorz
2月に入ったら多分up出来るかと。頑張りますー!
続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もいつも励みになっておりますv
カラオケ行って暴れてきたいよー初めての恋が終わる時が配信されたみたいなのですっごく歌いたいです><*
supercellさんの曲で一番好きなのですっミクううう
でも私のウォークマンの中のボカロ曲はレンが一番多い罠(・・・)
先日チョコムースケーキを作りました★
スポンジとムースにコーティング、シロップ‥と色々作るものが多くて大変だったんですが、無事作れました。
写真撮り忘れちゃったのですがコーティングのおかげでつやつやでした(笑)
一日置いた方が冷えて甘さが丁度良くなって美味しかったです(*^^*)
一応バレンタインの予行練習だったんですが、また作りたいなあ
今度は生チョコキャラメルかチョコチーズケーキつくろううっ
コミケのラミカもちまちま描いてます‥!ボカロはそろそろ新しい絵柄のにしたいなあと思ってます。
昔の塗りとかで恥ずかしいのでorz
2月に入ったら多分up出来るかと。頑張りますー!
続きから拍手お返事です。
拍手のみの方もいつも励みになっておりますv
>> More ...
★10/01/20 なつみさん
なつみさんはキャラメル派なのですねっキャラメル美味しいですよねv
わわ、リアル見てくださったのですか!?
ほわああなつみさんのご迷惑でなければ、是非お言葉に甘えさせていただきたいです‥!!
私もお礼といってはなんですが、ご迷惑でなければイラスト色々送っちゃいますねっv
うわーーすっごく嬉しいです///有難うございますっ><*
PR
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。
